いくちゃんの毎日ブログ

日々思うコトや今まで自分が体験したこと、沢山みなさまに伝えていけたらなと思います( ´ ▽ ` )

一日一生

どうも、こんにちは。朝から全開に行動しているいくちゃんです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




とまあ、タイトルを見ていただけるとそのまんまやないかいっ!と思われると想いますが、、、笑


今日は今までより、より一層人生を大切にできる方法を伝えたいと思います(´∀`)



人生って、忙しい忙しいと周りの風景も見れないぐらい慌ただしく過ごしている人と



退屈だなー何かしたいけど明日でもいいか〜と思いながら毎日を過ごしている方


本当様々ですよね。



私は昔までは、前、後者を行き来する感じでまぁ、こんな今でもいつかは楽しいことあるよね〜とゆう気ままな生活をしてきました。笑


でも、この言葉に出会って


(´-`).。oO(あれ?こんなんでいいのか?自分、、、


と気づいたんです!🙄



ご飯を食べる時も一食ずつ、いや、一口ずつ大切に味わおう!


感謝したい人がいると思った時もいつ伝えようかな?、、いや、今伝えよう!



大切なあの人に会いたいな〜って思った時も、

いつ会える?じゃなく、今日会いたいと伝える。



その事を思いながら生活をしていると、

みるみる自分が見てる風景が色鮮やかになって来るんです!( ´ ▽ ` )


不思議なんですが本当なんですよね!


そして寝るときには今日も素敵な一日をありがとうございます。明日もいい日になりますように🌟と心で唱えながら寝る!



そーすれば一生ハッピー人生なんですわ!!(⌒▽⌒)



皆様も是非是非少しずつでも試して見てください!!



今日も、みんなの一日が幸せでありますように( ¨̮ )







ハッピーいくちゃん💫