いくちゃんの毎日ブログ

日々思うコトや今まで自分が体験したこと、沢山みなさまに伝えていけたらなと思います( ´ ▽ ` )

ごーるでんうぃーくぅ

みなさんこんにちは!


GWが終わって仕事が始まった皆さん!

そして休みが始まった皆さん!


どうお過ごしでしょうか( ᐛ )


いくちゃんは仕事が始まった途端見事に風邪をひいてしまいました笑


長期の休みが終わって疲れがたまって居たんでしょう、、、笑笑


意外とこーゆー方って多いんですよねƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ



1日で熱が下がったので幸い事務のお仕事も夜のお仕事も休まず頑張れました( ◠‿◠ )




ゴールデンウィークは小樽食べ歩き🌮と桜🌸を見に行ったり初のゴルフ🏌️⛳️

そして、すすきので呑んだりと!

とても充実したものでしたよ୧⍢⃝୨



次のブログでは写真をアップしたいと思います( ◠‿◠ )


皆さんが北海道に来たいと思えるように✨


みなさん!今日もお仕事頑張って下さいね❤︎




はっぴーいくちゃん✨