いくちゃんの毎日ブログ

日々思うコトや今まで自分が体験したこと、沢山みなさまに伝えていけたらなと思います( ´ ▽ ` )

写真あっぷ♪

先ほどやって来た写真アップのお時間です〜୧⍢⃝୨⚑゛



まずは桜!


f:id:jkanon:20180511120137j:plain


小樽の桜はちょびっとちっていましたが

やはり綺麗でした綺麗でしたよ✨👼




彼氏さんときゃっきゃしながらやっていなインスタ映えをきそってました笑◡̈




そして小樽の有名な観光地!

食べ歩きをして来ましたよ〜!

コロッケ、ザンギ、ソフトクリーム、牡蠣、まぐろ、、、食べ過ぎ〜ってぐらい!!!





オルゴールが有名な街で去年の同じ日にオルゴールをプレゼントされたことも思い出💗


f:id:jkanon:20180511120643j:plain


美女と野獣の映画を観た直後だったのでその曲を選びました( ◠‿◠ )

※こちら、10000円なのです、、(΄◉◞౪◟◉`)ヒェ



f:id:jkanon:20180511120848j:plain

鮪🍣

こちら1500円!

やはり美味しいものは高いですな〜( ´8` )( ´8` )

分厚くて食べ応え満点!!


f:id:jkanon:20180511121139j:plain


こちらはマシュマロアイス🍨


中にチョコチップバニラが入ってて、、、

美味しかったけど、、、

多分もお買わないかな!( ᐛ )و笑


ソフトクリームの方が美味しかったです( ◠‿◠ )

彼氏さんのを3ぶんの2はもらいました💗笑




f:id:jkanon:20180511121401j:plain


f:id:jkanon:20180511121443j:plain


あの有名なイチゴフラペチーノ!


いつも午後に行っても売り切れだったので😭

朝イチに行ってGwに二回ものんじゃいました!


これは美味しい!本当に美味しい!

なんなんだ!あの濃厚なイチゴはってぐらい!


f:id:jkanon:20180511121657j:plain


温泉に行った時のビールです( ◠‿◠ )

上の泡がフローズンなの!

飲みきるまでずっと泡が残ってて驚き!

アイビーが好きな人には本当オススメです🍺



f:id:jkanon:20180511121854j:plain

Gw最後の休みはすすきのに行って

6件はしごして来ました💗



とても充実してたなーっと心から彼氏さんに感謝ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




はっぴーいくちゃん✨